スポンサーサイト


株安が長期化する中でも年初来高値を連発する銘柄はこれしかないよね?クリエイトレストランツが株式分割&優待拡充を発表しました

夏の終わりから株安傾向が継続する中、連日のように年初来高値を更新する「クリエイトレストランツ」。

業績見込みの上方修正、加えて株式1株→3株への分割、さらには株主優待の拡充と、どれか一つでも株価が跳ね上がるような材料が立て続けに発表されました。

当然のように連日の株高、年初来高値を毎日更新する状況となっております。

クリエイトレストランツは過去にも株式の分割、および株主優待の拡充を行っており、株価が急上昇したことがあります。
私がクリエイトレストランツの株式を購入したのはその後で、すでに株価がかなり上昇していた時期になります。

しかし、それから1年足らずで株価は2倍まで上昇し、さらに株式分割、優待拡充となりました。

まだまだ攻めの姿勢を見せるクリエイトレストランツに今後も大いに期待したいですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
定期預金、個人向け社債、株式、投資信託など、様々な金融商品でポートフォリオを構築して資産運用を行っています。
資産運用で最終的に1億円を貯めて、配当金生活を目指す、単身赴任中の二児の父親です。

カテゴリ
リンク
ランキング
ブログランキングに参加しておりますので、クリックして頂けると嬉しいです
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ

スポンサードリンク
SBI証券
私のメイン証券口座です

松井証券
少額取引の手数料が無料です

楽天銀行
配当金を受け取るのに有利です

セゾン投信
インデックス投資に最適です 投資信託|セゾン投信|動画バナー(積立)120*60




