FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

株価は毎日下落傾向も2,300円の壁を割らない不思議な銘柄!?スタジオアリスから株主優待券を頂きました。

スタジオアリスから株主優待券を頂きました。

スタジオアリスでは、年に1度、四切写真を無料で頂ける株主優待券を頂くことができます。
この株主優待券には写真の撮影料金も含まれており、また、衣装代は無料(撮影料金に含まれる)ですので、完全に無料で写真撮影→四切写真のプレゼントを受けることができるわけです。
頂ける四切写真も、かなりしっかりとしたフレームに入れられたものになりますので、玄関やリビングに飾るのも良いかもしれません。

このように、スタジオアリスの株主優待はとてもお得な優待ですので、とくに小さなお子様がいらっしゃるような方にはおすすめの銘柄ではないかと思います。

私の場合、毎年閑散期に、家族写真を撮影していただき、子供たちの成長と自分の衰退を記録に残しています。

今後もぜひ、優待を続けていただきたいですね。
優待が続く限りは保有し続ける予定です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
定期預金、個人向け社債、株式、投資信託など、様々な金融商品でポートフォリオを構築して資産運用を行っています。
資産運用で最終的に1億円を貯めて、配当金生活を目指す、単身赴任中の二児の父親です。

カテゴリ
リンク
ランキング
ブログランキングに参加しておりますので、クリックして頂けると嬉しいです
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ

スポンサードリンク
SBI証券
私のメイン証券口座です

松井証券
少額取引の手数料が無料です

楽天銀行
配当金を受け取るのに有利です

セゾン投信
インデックス投資に最適です 投資信託|セゾン投信|動画バナー(積立)120*60




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。