FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マクドナルドの株主優待券でトマト3枚まで無料でトッピングが可能なことが判明!

マクドナルドの株主優待券でトマト3枚まで無料でトッピングが可能なことが判明しました。

以前、「マクドナルドでトマトスライスをトッピングできるサービスは株主優待で対応可能か問い合わせてみました」という記事でもご紹介しましたが、マクドナルドのお客様サービス室に問い合わせた結果、

「株主優待券でトマトの無料トッピングはできない」

との公式回答を頂いておりました。
しかしながら、当時コメントでも頂いていたとおり、実態は、

「レジで処理する分には無料でトマトのトッピングができる」

という状態でした。
各店舗でトマトのトッピングについて問い合わせてみても、

「できますよ」

「2014年権利の優待券ではできないが、2015年権利の優待券からはできます」

などと、店舗によって回答がバラバラという状態でした。
と、いうわけで、再度お客様サービス室に問い合わせをしてみました。

その結果、

「以前はサービスが始まったばかりで方向性がきちんと定まっていなかったが、現時点では株主優待券1枚に付き、トマト3枚まで無料でトッピングできます

という回答を頂きました。

早速、株主優待券を利用して、トマトのトッピングサービスを無料で頂くことにしました。
さすがにトマト3枚は多すぎるかと思い、2枚にしてみました。
今回注文したメニューは下記のとおりです。

・ダブルクオーターパウンダーチーズ
 -ピクルス抜き
 -トマトスライストッピング ×2
・マックフライポテトL
・アイスカフェモカM

です。
ダブルクオーターパウンダーチーズは肉のボリュームがかなり多いため、トマトをトッピングすることで食べやすくなり、相性は抜群に良いと感じました。
今回はトマトスライスのトッピングを2枚にしましたが、トマトのボリュームが少ないため肉のボリュームが多いため、トマト3枚でも十分にバランスが取れるように思いました。

株主優待券でトマトスライスが無料でトッピングようになり、事実上の優待改善と言えるでしょう。
マクドナルドの株主優待券を利用されている方は、トマトスライスのトッピングを試してみてはいかがでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
定期預金、個人向け社債、株式、投資信託など、様々な金融商品でポートフォリオを構築して資産運用を行っています。
資産運用で最終的に1億円を貯めて、配当金生活を目指す、単身赴任中の二児の父親です。

カテゴリ
リンク
ランキング
ブログランキングに参加しておりますので、クリックして頂けると嬉しいです
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ

スポンサードリンク
SBI証券
私のメイン証券口座です

松井証券
少額取引の手数料が無料です

楽天銀行
配当金を受け取るのに有利です

セゾン投信
インデックス投資に最適です 投資信託|セゾン投信|動画バナー(積立)120*60




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。