FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イオンモール幕張新都心でソフトバンク系列のふるさと納税ポータルサイト「さとふる」会員登録キャンペーン!1万円以上の寄付で粗品を頂きました。

イオンモール幕張新都心で、ソフトバンク系列のふるさと納税ポータルサイト「さとふる」の会員登録キャンペーンが行われていました。
その内容は、「さとふる」に会員登録を行い、その場で1万円以上ふるさと納税を行うことで、粗品が頂けるというものでした。

もともとふるさと納税を行う予定だった私は、ついでに粗品が頂けるということで、早速納税してきました。

今回、私がふるさと納税を行ったのは、「佐賀県嬉野市」です。
さとふるから納税を行い、1週間足らずでお礼の品が届きました。お礼の品の到着まで数か月待ちの自治体が多い中、とても迅速ですね。

今回佐賀県嬉野市から頂いたお礼の品は、「佐賀牛」の切り落とし1kgです。

切り落としとはいえ、国産の佐賀牛がボリューム満点の1kgも頂けるとあって、とてもありがたいですね。

"JAグループ佐賀管内肥育農家で飼育された黒毛和種で、(社)日本食肉格付協会の定める牛取引規格の最高の肉質(5段階評価)である「5」等級および「4」等級のBMS(12段階評価、さしの入り方)「No.7」以上を「佐賀牛」と呼んでいます。"

とのことですので、牛肉の質も文句なしに美味しくいただけました。
年に何度でも納税可能とのことですので、今後もリピートしたいと思います。

今回は、ふるさと納税のお礼の品にプラスして、「さとふる」に登録したことで、粗品として、「カステラ」まで頂くことができました。
ラッキーでしたね。
今年も残すところ1/3以下となってしまいました。ふるさと納税の残りの枠を使い切れるよう、計画的に納税していきたいです。

REXカードの改悪前には完了したいですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
定期預金、個人向け社債、株式、投資信託など、様々な金融商品でポートフォリオを構築して資産運用を行っています。
資産運用で最終的に1億円を貯めて、配当金生活を目指す、単身赴任中の二児の父親です。

カテゴリ
リンク
ランキング
ブログランキングに参加しておりますので、クリックして頂けると嬉しいです
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ

スポンサードリンク
SBI証券
私のメイン証券口座です

松井証券
少額取引の手数料が無料です

楽天銀行
配当金を受け取るのに有利です

セゾン投信
インデックス投資に最適です 投資信託|セゾン投信|動画バナー(積立)120*60




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。