FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉野家の新・牛カルビ丼は何が違う!?株主優待券を利用して食べてきました

吉野家の看板メニューと言えば、「牛丼」ですが、数年前から「焼き」にこだわったメニューとして、牛カルビ丼が提供されるようになり、いまではすっかり定番メニューとして定着していました。

煮込んだ牛肉をご飯に乗っけるだけの牛丼に比べれば、「焼く」には手間がかかるため、価格も少し高めに設定されている商品ですが、やっぱり肉は焼いて食べるのがおいしい、と再確認させてくれるメニューでもあり、私は個人的には結構好きなメニューなんですよね。

今回、この牛カルビ丼が、リニューアルされましたので、早速株主優待券を利用して食べてきました。

今回のリニューアルの最大の特徴は、焼いた肉の上に、白ネギが乗せられていることです。
これにより、こってりとした焼肉の味に変化が付き、ガッツリ肉を食べながらもさっぱりと食べることができました。

円安のあおりを受けて価格が上昇してしまったことは残念で、私自身も利用頻度は下がってしまっておりましたが、今後もたまには利用したいですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
定期預金、個人向け社債、株式、投資信託など、様々な金融商品でポートフォリオを構築して資産運用を行っています。
資産運用で最終的に1億円を貯めて、配当金生活を目指す、単身赴任中の二児の父親です。

カテゴリ
リンク
ランキング
ブログランキングに参加しておりますので、クリックして頂けると嬉しいです
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ

スポンサードリンク
SBI証券
私のメイン証券口座です

松井証券
少額取引の手数料が無料です

楽天銀行
配当金を受け取るのに有利です

セゾン投信
インデックス投資に最適です 投資信託|セゾン投信|動画バナー(積立)120*60




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。