FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年サンリオキャラクター大賞はポムポムプリン!キティちゃんは7位と惨敗!?話題のサンリオ[8136]から4,000円の配当金です。

サンリオ[8136]からNISA口座で非課税の4,000円の配当金を受け取りました。

7/31現在のサンリオの株価は3,450円ですので、配当利回りは2.32%となります。

タイトルにも書きましたが、2015年サンリオキャラクター大賞が決まりまして、みごと大賞に選ばれたのは、

「ポムポムプリン」

でした。
サンリオと言えば、「ハローキティ」が最も有名ではないかと思うのですが、なんと今回の順位は7位という結果でした。
あれだけ知名度の高いキティちゃんを超えるキャラクターが6つも存在するとは、サンリオ恐るべしですね。

ちなみにそのほかの結果は以下のとおりでした。

1位:ポムポムプリン
2位:シンガンクリムゾンズ
3位:シナモンロール
4位:ぐでたま
5位:マイメロディ
6位:プラズマジカ
7位:ハローキティ
8位:トライクロニカ
9位:リトルツインシスターズ(キキララ)
10位:徒然なる操り霧幻庵

シンガンクリムゾンズ!?誰??と思ったのは私だけではないはず。

詳しくはこちらの公式サイトをご覧になってください。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
定期預金、個人向け社債、株式、投資信託など、様々な金融商品でポートフォリオを構築して資産運用を行っています。
資産運用で最終的に1億円を貯めて、配当金生活を目指す、単身赴任中の二児の父親です。

カテゴリ
リンク
ランキング
ブログランキングに参加しておりますので、クリックして頂けると嬉しいです
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ

スポンサードリンク
SBI証券
私のメイン証券口座です

松井証券
少額取引の手数料が無料です

楽天銀行
配当金を受け取るのに有利です

セゾン投信
インデックス投資に最適です 投資信託|セゾン投信|動画バナー(積立)120*60




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。