FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Amazonで最もお得にショッピングをする方法を紹介します

ネットショッピングでは、通常の店舗に比べていろいろなものが格安で購入できますよね。
今回は「Amazon」で最もお得にショッピングをする方法を紹介したいと思います。

結論から言いますと、Amazonギフト券を利用する方法となります。
以下で詳しく順を追って説明したいと思います。




1、ポイントサイトを利用する
Amazonギフト券をポイントサイトを経由して、ヤフオク!(旧Yahoo!オークション)で購入します。
ポイントサイトを経由することで、ヤフオク!落札額の1~2%の金額が還元されます。

おすすめのポイントサイトは、年1回という利用制限がありますが還元率2%の「モッピー」、還元率1%ながら手数料無料で300円から現金還元可能な「ハピタス」あたりでしょうか。

↓ヤフオク!2%還元の「モッピー」(年1回制限あり)
モッピー!お金がたまるポイントサイト

↓手数料無料300円から還元可能な「ハピタス」(ヤフオク!1%還元)
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

そもそもAmazon利用の前に、ヤフオク!を利用していてポイントサイトを経由していない方は、今すぐにポイントサイトに登録しましょう(笑)

※9月よりハピタスの還元率は1%→0.5%へ改悪されてしまいました。


2、ヤフオク!で「Amazonギフト券」を購入する
ヤフオク!では3~5%オフでAmazonギフト券を購入できます。
Amazonギフト券はEメールで取引できますので基本的には送料がかかりません。

ポイントサイトの還元率と合わせて、4~7%となり、この時点で高還元率クレジットカードの還元率をはるかに上回ります


3、クレジットカードのショッピングモール経由でAmazonを利用する
Amazonでお目当ての商品を購入する際、クレジットカードのショッピングモール経由でAmazonを利用し、「2」で入手したAmazonギフト券を使って購入します。
JACCSモールであれば、Amazonギフト券を利用した場合でも0.5%分Jデポ還元の対象になります

JACCSには、REXカードや漢方スタイルクラブカードなど、高還元率カードが多いため、これらのJACCSカードをお持ちであれば利用可能です。
(JACCSのクレジットカードをお持ちでなければ、REXカードLiteがお勧めです。条件なし年会費無料では最高の1.2%還元のクレジットカードです。なお、メインカードとして使用する場合、年間50万円以上利用するならREXカード、100万以上利用するなら漢方スタイルクラブカードがお勧めです。)


上記方法で、ただでさえ格安のAmazonで、さらに4.5~7.5%の還元を得ることができます。
普通にクレジットカードを利用しても、せいぜい1~2%の還元率が良いところですので、その差は歴然ですよね。

ただし、1点だけ注意点があります。

それは、Amazonギフト券には有効期限があるということです。
Amaonギフト券の有効期限は、アカウントに登録してから1年間となります。
ヤフオク!で購入する際には、1年間で利用できる金額に留めるよう注意しましょう。


最後に、ヤフオク!以外にも「amaten」というサイトでAmazonギフト券を安く購入する方法があります。
が、ポイントサイトによる還元率UPを考えると圧倒的にヤフオク!利用がお得だと思われます。

Amazonを利用する際には、ぜひ、このお得な方法を試してみてくださいね!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

Ryoさんのブログ拝見させていただきましたが、文章が読みやすくて、節約ネタまである幅広い内容に感動しました!

よろしければ、リンクさせていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

Re: はじめまして!

>なぎしろさん

はじめまして。

> Ryoさんのブログ拝見させていただきましたが、文章が読みやすくて、節約ネタまである幅広い内容に感動しました!
>

このようなお褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。
読みやすい文章には気を付けているのですが、ネタが溜まってくると殴り書きになり、誤字脱字だらけになる点は反省しないといけないですね。
といいつつ修正すらしていないわけですが。。。

自己満足の資産運用ブログですが、誰かに参考にして頂けることはとても嬉しく思います。


> よろしければ、リンクさせていただけないでしょうか?
> よろしくお願いします。

このようなブログにリンクを申し出て頂きありがとうございます。
もちろん、喜んでお受けいたします。
よろしければこちらからも相互リンクさせていただきますのでご連絡下さいませ。

コメントありがとうございます!

No title

お返事ありがとうございます。
リンクご了承していただいてとても嬉しいです!

それから相互リンクもご提案していただけるなんて...
ぜひよろしくお願いいたします!

今後もRyoさんのブログで勉強させていただきます。
プロフィール

Ryo

Author:Ryo
定期預金、個人向け社債、株式、投資信託など、様々な金融商品でポートフォリオを構築して資産運用を行っています。
資産運用で最終的に1億円を貯めて、配当金生活を目指す、単身赴任中の二児の父親です。

カテゴリ
リンク
ランキング
ブログランキングに参加しておりますので、クリックして頂けると嬉しいです
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ

スポンサードリンク
SBI証券
私のメイン証券口座です

松井証券
少額取引の手数料が無料です

楽天銀行
配当金を受け取るのに有利です

セゾン投信
インデックス投資に最適です 投資信託|セゾン投信|動画バナー(積立)120*60




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。