FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年度からサンマルクホールディングスの株主優待の対象に!倉敷珈琲店でモーニングサービスの朝食です

サンマルクホールディングスの株主優待拡充により、今年度から20%オフの対象となった「倉敷珈琲店」を利用してきました。

サンマルクといば、セルフサービス式の「サンマルクカフェ」が有名ですが、この「倉敷珈琲店」ではセルフサービスではなく、フルサービスのカフェ店舗となっております。

今回は、朝食時に倉敷珈琲店の「モーニングサービス」を利用してきました。

倉敷珈琲店のモーニングサービスでは、すべてのドリンクメニューに対して、無料で、

・バタートースト
・ゆでたまご

がセットで付いてくるサービスとなります。
どのドリンクを頼んでもモーニングサービスが受けられるので嬉しいですね。

今回私は、「アイスカフェラテ」を注文しました。

株主優待カードを提示して、496-99(20%)=397円でした。

サンマルクホールディングスの株主優待は、様々な店舗で株主優待による20%(函館市場は10%)割引を受けることができるため、良く外食をする方にとってはとてもお得な優待ではないでしょうか。

無借金経営で、安定した利益を上げ続けているサンマルクホールディングス。
今後も株式を保有し続けて、レストラン、カフェ、など様々な場面で株主優待を有効に使わせて頂きたいと考えています。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
定期預金、個人向け社債、株式、投資信託など、様々な金融商品でポートフォリオを構築して資産運用を行っています。
資産運用で最終的に1億円を貯めて、配当金生活を目指す、単身赴任中の二児の父親です。

カテゴリ
リンク
ランキング
ブログランキングに参加しておりますので、クリックして頂けると嬉しいです
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ

スポンサードリンク
SBI証券
私のメイン証券口座です

松井証券
少額取引の手数料が無料です

楽天銀行
配当金を受け取るのに有利です

セゾン投信
インデックス投資に最適です 投資信託|セゾン投信|動画バナー(積立)120*60




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。