FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SBI証券で投資信託積立キャンペーン第2弾!今回も国内債券で参戦します

SBI証券の投資信託積立キャンペーンの第2弾が実施されています。

6/19~7/31の期間中に、対象ファンドを新規・追加で積立設定することで、その金額に応じて必ず現金が頂けるというキャンペーンとなります。

10,000円以上:500円
20,000円以上:1,000円
30,000円以上:1,500円
40,000円以上:2,000円
50,000円以上:2,500円

対象の投資信託は複数ありますが、キャンペーン目的であれば、リスクの最も少ない、

・三井住友TAM-SMT国内債券インデックス・オープン

で設定することになります。
第1弾同様、2名義口座で2,500円ずつゲットしたいと思います。

設計期間の締め切りが迫っておりますので、本キャンペーンを利用されたい方はお早めにどうぞ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
定期預金、個人向け社債、株式、投資信託など、様々な金融商品でポートフォリオを構築して資産運用を行っています。
資産運用で最終的に1億円を貯めて、配当金生活を目指す、単身赴任中の二児の父親です。

カテゴリ
リンク
ランキング
ブログランキングに参加しておりますので、クリックして頂けると嬉しいです
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ

スポンサードリンク
SBI証券
私のメイン証券口座です

松井証券
少額取引の手数料が無料です

楽天銀行
配当金を受け取るのに有利です

セゾン投信
インデックス投資に最適です 投資信託|セゾン投信|動画バナー(積立)120*60




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。