FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉野家に「牛バラ野菜焼」が再登場!頂いたばかりの株主優待券を利用して食べてきました。

吉野家の株主優待券を利用して、牛バラ野菜焼を食べてきました。

牛バラ野菜焼は、昨年も期間限定メニューとしてラインナップされており、今年になって再登場したメニューとなります。
個人的には好みのメニューでしたので、再登場はとても嬉しく思っています。
牛肉だけでなく野菜焼も一緒に食べられるのでお気に入りなんですよね。

それにしても、吉野家を利用するのがすごく久しぶりに感じました。
しばらく長期出張しており、地元、単身赴任先、出張先を行き来するような生活で、その生活圏で吉野家を利用する機会がほとんどなかったのですね。

最近では取得する株主優待の種類も増えてきましたし、有効期限切れには十分注意したいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
定期預金、個人向け社債、株式、投資信託など、様々な金融商品でポートフォリオを構築して資産運用を行っています。
資産運用で最終的に1億円を貯めて、配当金生活を目指す、単身赴任中の二児の父親です。

カテゴリ
リンク
ランキング
ブログランキングに参加しておりますので、クリックして頂けると嬉しいです
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ

スポンサードリンク
SBI証券
私のメイン証券口座です

松井証券
少額取引の手数料が無料です

楽天銀行
配当金を受け取るのに有利です

セゾン投信
インデックス投資に最適です 投資信託|セゾン投信|動画バナー(積立)120*60




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。