FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シダックスのバースデー特典が大幅に改悪!?株主優待を頂いたものの、改悪内容にガックリです。

シダックスより株主優待券を頂きました。

シダックスからは、消費税分も考慮して、540円の株主優待券となっておりまして、私の場合、100株保有ですので、その優待券を5枚頂きました。
金額にして、2,700円分となります。

今のシダックスの株価が500円とちょっとですから、優待利回りだけで5%程度になります。
なかなか太っ腹な優待ですよね。

株主優待も太っ腹ですが、シダックスと言えば、バースデー特典がとてもお得です。

その太っ腹な内容は、会員に対して、誕生月(あるいは記念月)に、バースデーケーキ(5号ホール)とシャンメリー1本が無料で頂けるというものです。

私も実際に利用しましたが、タダってレベルじゃねーぞ!という、なんとも豪華なものでした。

↓↓参考記事
シダックスでバースデーケーキとシャンメリーが頂ける超お得なバースデーサービス!株主優待券を利用してホールケーキを頂いてきました。

しかし、このサービス、2015年7月から改悪となります。

これまで無料だったホールケーキ5号サイズが有料(300円)に!さらに、シャンメリーのプレゼントもナシに(200円で付けられるそうです)!
これまで同様のサービスを受けるには500円かかるということですね。

残念!

まあ、しかし、もともと無料ってのが無理があるわけですし、ホールケーキが300円で頂けるのであれば、お得であることには変わりないと思います。
(シャンメリー200円はまあ普通?として)
今回の改悪は残念ですが、物価が高騰しているようですので、致し方ないですね。

改悪されたとはいえ、まだまだお得なバースデーサービス!
ぜひ利用されてみてはいかがでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
定期預金、個人向け社債、株式、投資信託など、様々な金融商品でポートフォリオを構築して資産運用を行っています。
資産運用で最終的に1億円を貯めて、配当金生活を目指す、単身赴任中の二児の父親です。

カテゴリ
リンク
ランキング
ブログランキングに参加しておりますので、クリックして頂けると嬉しいです
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ

スポンサードリンク
SBI証券
私のメイン証券口座です

松井証券
少額取引の手数料が無料です

楽天銀行
配当金を受け取るのに有利です

セゾン投信
インデックス投資に最適です 投資信託|セゾン投信|動画バナー(積立)120*60




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。