fc2ブログ

ソフトバンクが個人向け社債を発行!なかなかの好条件ではないでしょうか

ソフトバンクが個人向け社債を発行します。

ソフトバンクの個人向け社債の仮条件は1.25~2.25%で、6/3に利率が決定されます。
期限は5年で、100万円から100万円単位で購入することができます。


新生銀行の劣後債に続き、好条件の個人向け社債が立て続けに発行されてきました。
好条件の個人向け社債の発行は大歓迎ですね!

個人向け社債は定期預金のようにノーリスクではありませんが、金利の条件はくらべものになりません。

今回のソフトバンクの個人向け社債はリスクを取ってでもポートフォリオに組み込んでいきたい商品です。
私もぜひ、参戦したいですが、私のような資産の少ない人間まで回ってきますかね。


ランキングに参加しています。
↓↓応援して下さる皆様のクリックが励みになります。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
定期預金、個人向け社債、株式、投資信託など、様々な金融商品でポートフォリオを構築して資産運用を行っています。
資産運用で最終的に1億円を貯めて、配当金生活を目指す、単身赴任中の二児の父親です。

カテゴリ
リンク
ランキング
ブログランキングに参加しておりますので、クリックして頂けると嬉しいです
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ

スポンサードリンク
SBI証券
私のメイン証券口座です

松井証券
少額取引の手数料が無料です

楽天銀行
配当金を受け取るのに有利です

セゾン投信
インデックス投資に最適です 投資信託|セゾン投信|動画バナー(積立)120*60